よくあるご質問
ご注文について
カートの「備考」に「○月○日~○月○日は不在なので、配達を避けてほしい」とご記入ください。商品の特性上、またはお届け状況によりリクエストにお応えできない場合があります。 あらかじめご了承ください。
23:59までのご注文で、最短翌営業日に発送をいたします。(水曜日・日曜日定休、その他豊洲市場に準ずる)必ずお日付をご選択ください。
当日到着便はご指定頂いた"発送日"の当日到着
翌日到着便はご指定頂いた"発送日”の翌日到着
(九州、中四国、沖縄、北海道は翌々日)となります。
ご注文いただいた当日に届くわけではございませんのでご了承ください。
大変申し訳ありませんが、お電話によるご注文は取り扱っていません。
1度のご注文で1つのお届け先への配達指定が可能です。
複数のお届け先をご希望の場合は、大変お手数ですが都度ご注文くださいませ。
魚充では金額等がわかるものは一切同梱しておりません、ご安心ください。
わかりずらく申し訳ございません。着きません。当日到着便、翌日到着便、いずれもご選択いただいたお日付の発送日"当日"着、発送日"翌日"着といった意味合いになります。
配送について詳しくは以下をご確認ください。
当日到着便(都内限定、時間指定不可)
・ご注文当日に到着するという意味合いではなく、仕入れ当日に到着するという意味です。お日付を必ずご選択ください。
・豊洲市場内の配送業者(共同配送)を利用しております。東京都内全域のみの配達となります。再配達ができないため、終日(10:00〜19:00)ご在宅の日をご指定下さいませ。基本的に都内は16時までには到着します。
・もしもご不在の場合は再配達ができませんので玄関先に商品を置いていくことになってしまいます。セキュリティーのあるマンションの方や、受付で受取可能な方は共同玄関の解錠方法、引き渡し方法を備考欄にご記載下さい。
◆送料
都内一律710円
当日到着便(千葉/埼玉/神奈川「一部地域」、時間指定不可)
・ご注文当日に到着するという意味合いではなく、仕入れ当日に到着するという意味です。お日付を必ずご選択ください。
・豊洲市場内の配送業者(共同配送)を利用しております。以下の◆配送地域のみの配達となります。再配達ができないため、終日(12:00〜20:00)ご在宅の日をご指定下さいませ。
・もしもご不在の場合は再配達ができませんので玄関先に商品を置いていくことになってしまいます。セキュリティーのあるマンションの方や、受付で受取可能な方は共同玄関の解錠方法、引き渡し方法を備考欄にご記載下さい。
◆配送地域
・千葉県
浦安市、市川市、船橋市、柏市、千葉市、流山市、松戸市、習志野市 、白井市、八千代市、四街道市、印西市、鎌ケ谷市
・埼玉県
さいたま市、朝霞市、春日部市、川口市、川越市、志木市、草加市、所沢市、戸田市、新座市、富士見市、ふじみ野市 、八潮市、吉川市、和光市、蕨市
・神奈川県
川崎市・横浜市
※上記以外の地域でのご注文は恐縮ですがキャンセルさせていただきます。翌日到着便をお選びください。
◆送料
一律1100円
翌日到着便(全国便、時間指定可)
・ご注文当日に到着するという意味合いではなく、指定日の翌日に到着するという意味です。お日付を必ずご選択ください。時間につきましてはご指定頂いたお時間でお届けします。九州、北海道、沖縄、中四国につきましては発送より中一日かかりますので翌々日の到着となります。※離島など地域によってはご注文いただけません。ヤマトクール便にてお送りいたします。
◆送料
全国一律1110円(北海道及び沖縄は+500円頂いてます。)
仕入れ次第発送(日付選択不可)
・入荷数が非常に少ない商品です、入荷があり次第発送させていただきます。発送後ヤマト運輸の送状番号をお送りいたしますので受け取り時間変更等はヤマト運輸にご連絡くさいませ。留守する期間がある方は事前にメールか備考にご入力ください。
◆送料
全国一律1110円(北海道及び沖縄は+500円頂いてます。)
このアラートが出る場合以下のケースが多くございます。
1、“東京・埼玉・千葉・神奈川“以外にお住まいの方が“当日到着便“を選んでしまっているケース。上記1都3県以外は当日便をご利用いただけません。一度商品をカートより削除し、“翌日到着便(全国便、時間指定可)“をご指定ください。
2、“埼玉・千葉・神奈川“にお住まいの方が“当日到着便(都内限定、時間指定不可)“を選んでしまっているケース。一度商品をカートより削除し、“当日到着便(千葉/埼玉/神奈川「一部地域」、時間指定不可)“をお選びください。
お支払いについて
各種クレジットカード(VISA,Master,JCB,American Express)とApple Pay、Google Pay、Shop Payのみとなります。
基本的には不可になります。カード利用ができない、且つお届け希望日が3日以上先の場合に限り可能なケースもございます。info@uomitsu.jpまでご連絡ください。お振り込み確認後の発送となります。
お届けについて
①発送予定日が3日以上先の場合はinfo@uomitsu.jpまで以下をお送りください。
(1) 注文番号(#から始まる4桁の数字)
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) 変更後の発送日、着日、時間指定(当日到着便の場合は不要)
②発送予定日が3日以内の場合は公式LINE(https://cdn.shopify.com/s/files/1/0477/4461/4563/files/line.png?v=1621083770)からご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご注文内容を確認し、早急にご対応いたします。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■メール、または公式LINEにてお問い合わせいただく際は、下記をご明記の上お問い合わせください。
①ご注文番号(#で始まる4桁の番号)
②アカウントの登録氏名(ご注文者様氏名)
③ご迷惑をおかけしている状況の詳細 ※
※お届けしている商品名(お写真)をご明記いただけますと幸いです。
お届けいたしましたお品物につきましてご心配をおかけしております。
ご家族やご友人様からのご注文の場合がございますので、まずはお心当たりがないかご確認ください。
お心当たりがございません場合は詳細を確認いたしますので、
お手数をおかけいたしますが、伝票のお写真または下記の2点をご明記の上お問い合わせください。
①伝票に記載の品名(4桁の数字または英数字)
②お客様のお名前
発送後、ご登録メールアドレス宛に魚充より発送完了のメールが配信されます。全国翌日便をご指定の場合、そちらのメールより伝票番号の確認ができますので、お届け日時・場所のご変更をご希望の際は、配送業者(ヤマト運輸)までお問い合わせください。当日到着便をご指定の場合、着時間の大まかな目処をお送りさせていただきます。お時間前後する場合がございますのでご了承ください。※当日到着便につきましては豊洲市場の配送業者となりますので変更ができません。
システム不備の可能性があります、魚充より送られた伝票番号を以下サイトにてご入力ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
早朝に発送をしておりますので伝票登録されるまでお時間がかかるケースがございます。11時ほどまでお待ちください。
その他
可能です。PDFにてメールでの送付のみとなります。商品との同梱はできません。info@uomitsu.jpまで
(1) 注文番号(#から始まる4桁の数字)
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) 領収書の宛名
をお送りください。